セーラのタロット・オラクル実験室

こちらでは私がタロットカードやオラクルカードを用いて、行った実験結果を掲載して行きます。

小説風鑑定結果の事例

今回は、気になるお相手の気持ちを占い、その結果を小説風にお届けするという新たなサービスの導入に向けて、実際ご相談者様であるA様にご協力頂きました。
もちろん、A様とA様のご主人様からはきちんと掲載許可を頂いております。
では、早速行ってみましょう☆

【ご相談内容】
A様
「私には、結婚して15年になる夫がいます。
子供にも恵まれ、これまで円満に過ごしてきたつもりでした。
ですが、ここ最近どうも夫の様子がおかしいのです。
私にはこれまで通り優しくは接してくれるものの、時折物思いに耽っていたり、何故か私の言葉に過敏になっていると言いますか、どうにも不自然でならないのです。
夫は私に対して何を思っているのでしょうか?
彼の考えていることがいまいちよく分かりません。
鑑定宜しくお願い致します」


「承知致しました。
それでは、ご主人様のお気持ちにフォーカスを当てて占ってみましょう」

ご主人様のお気持ちを、タロットフルデッキからスリーカードにて鑑定。
以下が鑑定結果となります。

f:id:artesia-origin:20181013204745j:image

カップ3、ソード2 逆、ソード5 

これまで長年に渡り愛情を育み妻のみを一心に想い続けてきたはずが、近頃彼女が何やら夫である自身に隠し事をしているのではないかという根拠のない思考に囚われ苦悩する日々が続いている。
このままではいつか自分は妻から裏切られ、挙げ句の果ては離婚まで突きつけられるのではなかろうか…。
このように気弱な自分のことを、もしかしたら妻は内心で嘲笑しているのかもしれない。
俄かに増大する不安と焦燥感。
破局の危機に怯える日々。だが、妻への想いは、そう簡単に諦められそうもない。
と、そのように思っておられるように出ました。

A様
「なるほど…まさか主人がこんな風に思っていたなんて驚きです!
私が愛情表現苦手なために、彼にこのような不安を抱かせてしまったのかもしれません。
ですが、小説風でお伝え頂くことにより、手に取るように主人の気持ちを理解することができました。
これからは、もっと素直に彼への気持ちを言葉にして、末永く仲良くして行きたいと思います。
今回は丁寧な鑑定、ありがとうございました」


「ご主人様の心理状態をしっかりと描写することにより、お気持ちを詳細にお伝えすることができ、私としましても大変嬉しく思っております。
確かに、言葉にしないと伝わらない想いもございます。
A様が素直なお気持ちでご主人様と向き合われたら、きっとこれまでより更に絆も深まることと思います。
どうかこれからも、ご主人様と仲良く末永くお幸せにお過ごしくださいね。
この度はご依頼くださり、誠にありがとうございました」

以上が、この度のご相談内容と鑑定結果となります。
鑑定結果を小説風にお届けすることにより、大切なお相手のお気持ちを詳細に把握して頂けるというメリットがございます。
本サービスは近日中にココナラに出品予定ですので、より彼・彼女の気持ちを詳細にお知りになりたいと思われるかたは、是非お気軽にご利用くださいませ。

ココナラ
https://coconala.com/smartphone/users/973687