セーラのタロット・オラクル実験室

こちらでは私がタロットカードやオラクルカードを用いて、行った実験結果を掲載して行きます。

小説風鑑定結果の事例

今回は、気になるお相手の気持ちを占い、その結果を小説風にお届けするという新たなサービスの導入に向けて、実際ご相談者様であるA様にご協力頂きました。もちろん、A様とA様のご主人様からはきちんと掲載許可を頂いております。では、早速行ってみましょう☆…

有料鑑定についてのご案内

ホワイトキャッツタロット78枚と大アルカナ22枚、オラクルカード36枚を用いて鑑定させて頂きます。人間関係、恋愛、仕事のお悩みなどございましたらお気軽にお声をお掛けください。親身になって鑑定させて頂き、皆様に前向きな気持ちと癒しをお届けできます…

実家の家出中の猫、みぃちゃんが今後再び実家に帰ってくるかの鑑定結果

(ヘキサグラムスプレッドにて鑑定) 過去に猫同士で喧嘩するなどして負傷し、どうやら現在までどこかのお宅で休養を取っていた様子。それが徐々に回復しつつあるのか、近い将来再び実家に戻ってくる暗示。どこかのお宅にお邪魔していたのだろうけど、そろそ…

本日のカードメッセージ

【タロットカード】 カップ Knight自分自身の感受性を大切に、豊かな想像力で物事を捉え解決に導きましょう。ロマンティックな出来事の到来の暗示。他者への思いやりも忘れずに。人間関係の絆もより深まり、強固なものへと変わることでしょう。 ついでにオラ…

ホロスコープによる、私の今後一年間の運勢

ホロスコープで、今後一年間の私の運勢を占ってみました。 ホロスコープで年間を通して見るのは初めてでしたが、Twitterのフォロワーさんが鑑定してくださった結果と不思議なことにだいたい一致していて、とても興味深かったです。 宜しければ、ご参考までに…