セーラのタロット・オラクル実験室

こちらでは私がタロットカードやオラクルカードを用いて、行った実験結果を掲載して行きます。

実家の家出中の猫、みぃちゃんが今後再び実家に帰ってくるかの鑑定結果

(ヘキサグラムスプレッドにて鑑定)

過去に猫同士で喧嘩するなどして負傷し、どうやら現在までどこかのお宅で休養を取っていた様子。
それが徐々に回復しつつあるのか、近い将来再び実家に戻ってくる暗示。
どこかのお宅にお邪魔していたのだろうけど、そろそろ飽きがきたのか帰りたいと思い始めている様子。
帰ってきたら、また何事もなかったかのように我が物顔で寛ぐように出ていて、それが何だかみぃちゃんらしくて微笑ましかったです。
猫でも、ちゃんとカードに性格出るんだなあって(*´∀`*)
帰ってはくるけれど、基本的に長期間同じ場所に留まっていられない性分なこともあり、また暫くしたらふらりとどこかへ旅立ってしまいそう。
母が寂しがるから、ずっと実家に居てほしいけど、みぃちゃんの性格上それは難しいんだろうなあ。
とまあ、ざっと書きましたが、こんな風に出ていました。
本当に帰ってきてくれると嬉しいんですけどね。
母も喜びますし(*´∀`*)
みぃちゃん、早く帰っておいで。
みんな待ってるよ💓💕

f:id:artesia-origin:20180828234558j:image